冬のはじまり。メッシュシェルターでソロキャンプ【朝霧ジャンボリーオートキャンプ場】on YouTube

YouTube
スポンサーリンク

いい夢を見させてもらいました、ありがとう日本代表!夢の続きは4年後へ!

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

あっという間に12月ですね、時が経つのが早すぎる(汗)

というわけでYouTube

『冬のはじまり。メッシュシェルターでソロキャンプ【朝霧ジャンボリーオートキャンプ場】』

を公開しました。

前回ご紹介したポータブル電源の撮影も含めて急遽行ってきました。

今年最後のソロキャンプ動画です。

年内は12月後半に家族でファミリーキャンプへ行くのが最後かなあって思っています。

今回のキャンプ道具についてはこちらのルームツアーで詳しくご紹介しています。

それではご視聴よろしくお願いします!

スポンサーリンク

動画概要

場所は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」。

以前こちらのキャンプ場に家族で来ておりまして、その時のキャンプ場レポも書いています。

今回1年以上ぶりに行ったら、残念ながらプレミアムサイトの横が使えなくなっていました(泣)

なんでやねん・・・。

出だしは土砂降りスタートだったので、いつものモーニンググローリーはやめてメッシュシェルターにしました。

メインポール2本で自立するので雨設営にはもってこいですね。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

また新ギアもいくつか登場しますので、それは動画でのお楽しみで!

夕食は「少年かむい」さんのカレーを観ていたら無性に食べたくなったので、カレーを作りました。(レトルトですがw)

作っていて、そのシーンだけ少年かむいさん風に作ってみたら面白いかなぁって思い作ってみました。

今回は出だし雨スタートでしたが、午後から晴れて夜は満天の星空と文句なしのソロキャンプでした。

関連ブログ

まとめ

夏ぶりのソロキャンプ動画でしたが、いかがでしたか?

前回と今回は20分を超える動画になりました。

キャンプ動画なのでお酒でも飲みながらゆっくり観て頂けると嬉しいです。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

チャンネル登録者1000人まであとちょっとです!

まだの方ぜひぜひお願いします!

それではご視聴よろしくお願いします。

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高3.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
総再生回数21.1万回、総再生時間1.5万時間。
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeキャンプ
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました