ゼインアーツ新製品ZIG、ROOBE、STACKING TUMBLER開封レビュー!【LOLO(ロロ)も見てきました】on YouTube

YouTube
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

『ゼインアーツ新製品ZIG(ジグ)、ROOBE(ルーブ)、STACKING TUMBLER(スタッキングタンブラー)開封レビュー!【LOLO(ロロ)も見てきました】』

を公開しました。

今回はゼインアーツの最新作

  • ZIG(ジグ)
  • ROOBE(ルーブ)
  • STACKING TUMBLER(スタッキングタンブラー)

こちらの3品を購入できましたのでふもとっぱらより開封レビューします。

実際に使ってみての使用感もお届けできたらと思います。

またゼインアーツ新作テントLOLO(ロロ)の展示会にも立ち寄りましたのでその様子も最後にお届けします。

ふもとっぱらでのキャンプの動画はまた後日アップ予定です。

それではご視聴よろしくお願いします!

スポンサーリンク

動画概要

ここでいきなりですが誤表記がありましたので訂正します。

フォロワーさんのよんすたさんのツイートを紹介した際によんすたさんのさんが抜けていました。

大変失礼致しました。

あらためてこちらでお詫び訂正致します。

よんすたさんはゼクーをこよなく愛するキャンパーさんでゼクー愛を感じるブログになっております。

よんすたさんのブログはこちらです↓

今回は以下の流れになります。

  • ZIGの紹介、ゴールゼロとの比較
  • ZIGの点灯方法
  • ROOBE紹介
  • STACKING TUMBLER紹介
  • LOLO展示会

となります。

ZIG

まずZIGですが、めちゃくちゃ人気ですね(汗)

発売から1週間経ちましたがどこも完売状態で入手困難のようです。

ROOBE

出典:ゼインアーツ

各店舗ごとのカラーがあるので、これは全色コンプリートしたくなりますよね!

ひとつ110円ですからね!

ってことで(笑)

全色コンプリート!

STACKING TUMBLER

出典:ゼインアーツ

スタッキングできるタンブラーではスノーピークを持っていますが、スタッキングできるということでサイズが徐々に小さくなります。

ゼインアーツのタンブラーはサイズが同サイズでスタッキングできる点がいいです。

またブラックの方が手触りが好みでした。

LOLO展示会

今回はスタンダードポイントでLOLO(ロロ)の展示会があるので行ってきました。

この日はスタンダードポイントでZIGの発売でもあったので朝の6時ですでに列ができていました。

最終的には300人くらい並んでいたと思います(汗)

店内めいいっぱいにLOLOが設営されていました。

今回は前回の合同設営会ほどの人はいなかったのでとくにテント内をじっくり見ることができました。

インナーテントはまじで広いです!

ランドロックくらいあるんじゃないかなぁ?

そして、ゼインアーツ代表取締役社長の小杉代表が10時くらいに入店。

今回は撮影の許可がお店側から出なかったので残念ながら動画と写真は撮っていません。

お話しをすることはできました。

ゼインアーツ関連ブログ

まとめ

いかがでしたか?

今回はゼインアーツ新作ZIGとROOBE、STACKING TUMBLERの商品レビューでした。

とくにZIGはめちゃくちゃ良かったです。

たしかにゴールゼロよりは一回り大きいですが、そこまで気になりません。

明るさとデザインがとても気に入りました。

第二のゴールゼロになること間違いなし!

是非店頭で販売していたら購入することをオススメします。

これは間違いなしの一品です!

それではご視聴よろしくお願いします。

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeおすすめキャンプギアキャンプギア
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました