鎌倉天幕ハイドアウトにMt.SUMI薪ストーブオーラ!【フォロワーさんルームツアーvol.1(ちるNyampさん)】 on YouTube

YouTube
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

3/18(土)夜20:00より

『鎌倉天幕ハイドアウトにMt.SUMI薪ストーブオーラ!【フォロワーさんルームツアーvol.1(ちるNyampさん)】』

を公開しました。

先週お届けしましたこちらの動画↓

で実はソロキャンプというかフォロワーさんと一緒にキャンプが正解でした(笑)

ご一緒させて頂いたフォロワーさんは

ちるNyampさん

ジュンCAMP
ジュンCAMP

ぼくは最初Twitterで「ちるさん」と呼ばせて頂いて、その後ずっとそう呼ばせて頂いています。

Shinpapasan7さん

ジュンCAMP
ジュンCAMP

ちるさんの旦那様でしんぱぱさんとは初めてお話しさせて頂きましたが、とても穏やかで優しいお父さんでした。しんぱぱさんともキャンプ道具の話沢山させて頂きました。

そしてお嬢様の三人ご家族でした。

実際にぼくの到着が15時過ぎたので食事のタイミングなどは別々でしたが、合間合間で沢山お話しさせて頂きました。

去年公開したこちらの動画

で実は同じ日にふもとっぱらにいたということで動画最後にちるNyampさんの名前だけ登場していました。

それから何度かタイミングを合わせてキャンプしましょうということで遂に実現できたのです。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

実際にはプライバシー保護のため、話している様子はほぼ撮影していませんので前回の動画はあのようなカタチになりました。

そして今回テントサイトを見せて頂いたので初企画であるフォロワーさんルームツアー第一弾となります。

それではみていきましょう!

スポンサーリンク

フォロワーさんルームツアーvol.1【ちるNyampさん】2023冬ver

ここからは動画にそってご紹介した全28キャンプ道具(テントも含む)を順番に見ていきます。

まずはテント外、今回焚火はしなかったそうです。

01.ベイビースペシャル276/フュアハンド

02.ランタンスタンド/Moyot

03.ハリケーンランタン-デイツ78黒金/デイツ社(DIETZ)

ジュンCAMP
ジュンCAMP

デイツにフュアーハンドとぼくも同じの持っています(ニヤリ

ここからはテントの中です。

04.アウトドアチェア/KingCamp

05.アウトドアチェア/DesertFox

06.アウトドアチェア/waku fimac

07.テーブルサイドストレージ XS コヨーテ/Helinox

08.グッドラックテーブル/DOD

09.Bluetoothスピーカー ”炎音”/BOOS

10.ブラック小型オイルランタン&マットブラックシェード/NATURA

11.小型オイルランタン用ウォーマー(マットブラック塗装/NATURA用)/NATURA

12.エクストリームアイスクーラー/コールマン

13.焚き火テーブル/ユニフレーム

14.ポータブル石油ストーブ SL-6621-W/CORONA

15.薪ストーブ オーラ/Mt.SUMI

16.フタマタノキワミ/DOD

ワンポールの片方を二股化することにより、薪ストーブをインストールできるように工夫されていました。

フタマタノキワミは過去に動画で説明しています。

17.誘引殺虫ランタン/Bush Craft Inc.

18.防災ファンライト 扇風機/Jackhome

19.CLAYMORE ULTRA3.0 L/クレイモア

20.クレイモア ファン V600+/クレイモア

21.カンガルーテントS/DOD

ジュンCAMP
ジュンCAMP

ぼくのカンガルーテントのレビュー動画を観てくれて購入を決めたそうです。

22.カンガルーテントM/DOD

23.ポータブル電源 RIVER Pro/EF ECOFLOW

24.人工ダウン寝袋/FieldSAHARA

ジュンCAMP
ジュンCAMP

SAHARAの寝袋はクラウドファンディングで購入されたそうです。

こちらのサイトでプロジェクトは終了しております。

25.インフレータブルマット8cm/WAQ

26.ビーコンライト/ベアボーンズ

27.アルミコンテナボックスL/FIELDOOR

28.ハイドアウト02/鎌倉天幕

ジュンCAMP
ジュンCAMP

ハイドアウトは初めて見ましたが、かっこいいですね~。ぼくもこういうタイプのシェルターは持っていないから欲しい!

関連ブログ

関連動画

ビカーサフェス2022WINTER【BICASA八王子店】二日間密着レポート!ゲストに「なにぬねノース」さんと「脱サラさいとう夫婦」さんが登場!

カンガルースタイルならコレ!ワンタッチカンガルーテントS/DOD(ディーオーディー)【テントレビュー&設営撤収】

モーニンググローリーTC ルームツアー 2022夏【豪雨のふもとっぱらで超快適ソロキャンプ】

ランドロックルームツアー2022【夏直前!三世代ファミリーキャンプ】

ランドロック ルームツアー 2022秋【コビットでハロウィンキャンプ】

モーニンググローリーTCお座敷スタイルのつくり方&ルームツアー2023冬

まとめ

いかがでしたか?

今回は初企画であるフォロワーさんのルームツアーをお届けしました。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

他の人のテントサイトは見ていて本当に楽しかったです!これがやりたかったがためにYouTube始めたといっても過言ではないです(笑)

今後第二弾、第三弾と作っていこうと思いますので、是非観てくださいね!

ちなみにフォロワーさんルームツアーはブログとの同時公開を予定しています。
(つまり同じブロガーさんなら被リンク獲得できます ボソッ)

それではご視聴よろしくお願いします。

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeキャンプギア
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました