エントリーパックTT/snow peakレビュー&設営撤収【フリーサイト編】on YouTube

YouTube
スポンサーリンク

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

今回はYouTubeの告知のみです。

6/4(土)夜20:00より

『エントリーパックTT/snow peakレビュー&設営撤収【フリーサイト編】』

を公開しました。

なぜフリーサイト編かと言いますと、今週と来週の2回にわけての動画となります。

次回が【区画サイト編】です。

エントリーパックTTは2019年に購入してからほんと何十回と設営してきましたが、エントリーモデルといいながら初心者にはかなり難易度が高いと思います。

動画のオープニングにはぼくが初設営に奮闘している場面を入れました。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

少なくともぼくは当初設営にめっちゃ苦労しました(汗)

慣れると本当にいい幕なのですが。

すでに過去記事で詳しく解説してますが、今回はその動画編となります。

ご視聴よろしくお願いします!

スポンサーリンク

概要

まずエントリーパックTTのスペックと紹介。

基本的にはこちらの記事がベースになっています。

後半はフリーサイトでの設営方法を解説します。

そしてタープの張り方は小川張りです。

ただし、ぼくの経験からこの小川張りをしたことは過去に数えるくらいしかありません。

フリーサイトでは広々使えるのでこのように別々に張ることが多いからです。

そして区画サイトでは小川張りでは全長16m近くあるので張れないからです。

ただ初心者の方でどう張るか苦労してる方をよくキャンプ場でお見かけします。

以前、こちらの記事でご紹介したことがありますが過去何度か手伝ったこともあります。

今回の動画が少しでもお役に立てれたら幸いです。

また2019年の自分にむけての動画でもありますが(笑)

キャンプ初期のエントリーパックTT初張り時。

これで2時間以上設営に時間かかりました。

ぼくはだれよりもエントリーパックTTを知り尽くした男でもあります(笑)

YouTubeに関するご報告

YouTubeを始めて早4か月が経ちました。

おかげさまで沢山の方に視聴して頂き本当に感謝感激です。

それでYouTube収益化の条件として下記2つがあります。

  • チャンネル登録者数1000人以上
  • 総再生時間4000時間以上

それで5月30日についに

総再生時間4000時間達成できました!

うぉおおおおおお!やったあああああ!

視聴して頂いてありがとうございます!

そして、あとはチャンネル登録者数だけとなりました。

年内1000人達成できるか!?

できましたら当ブログにていち早くご報告します!

動画がいいなぁと思ったら人に紹介してもらえたりチャンネル登録やいいねをしてもらえると死ぬほど嬉しいです^^

そして

こちらの動画が動画ひとつの再生回数で1万回超えることができました!

小杉代表効果は凄まじかったです。

動画公開11日で1万回再生ですからね。

そして現在もうまだまだ伸びていますので期待大です!

引き続きこの二つの動画ももうすぐ1万回再生いけそうです!

これからもよりよいコンテンツを作っていきますので、どうかどうか応援よろしくお願いします!

チャンネル登録も是非是非お願いします!

関連記事

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はフリーサイトでの張り方をご紹介しました。

次回予告はエントリーパックTTの区画サイト編です。

これでようやくテントレビューが完結できそうです。

まだカンガルーテントSが残ってるか・・。

動画化するにはすぐ終わっちゃうだろうし、悩むなぁ・・・。

テントレビューが終わったら徐々に個別のキャンプ道具レビューにうつっていきたいと思っております。

ブログの動画化が終わったら次はどうするの?チャンネル終了?

それはお楽しみお楽しみ!

それではご視聴よろしくお願いします。

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
月2.7万PVのキャンプブログ「ジュンCAMP blog」運営中。
2022年1月よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
運営5か月で総再生回数7.4万回、総再生時間5400時間突破!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeテントキャンプノウハウ初心者の方向け
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました