ランドロックで真冬のソロキャンプ!?【かずさオートキャンプ場】on YouTube

YouTube
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

1/21(土)夜20:00より

『ランドロックで真冬のソロキャンプ!?【かずさオートキャンプ場】』

を公開しました。

今回はソロキャンプ?動画です。

ご視聴よろしくお願いします!

スポンサーリンク

動画概要

場所は「かずさオートキャンプ場」

昨年末の冬休みに3泊4日でキャンプへ行ってきた様子をお届けします。

タイトル通り真冬にランドロックでソロキャンプ。

もったいぶってもしょうがないので(笑)

ジュンCAMP
ジュンCAMP

正確にいうと息子の習い事があったためぼくは前日入り、翌日ふたりは電車でくるということです。

息子は大の電車好きなので最近はどこにいくのも電車がいいみたいで(汗)

アクセスがいいキャンプ場は電車というのが息子のマイブームです。

つまりソロキャンプ動画ファミリーキャンプ動画という初の組み合わせです。

千葉にした理由はファミリーキャンプでは家族に無理が出ないように真冬はなるべく標高の低いキャンプ場を選んでいるということです。

年末冬キャンプへいって息子がその後風邪を引くということが過去にあったので(汗)

それと昨年行くはずだった「鴨川シーワールド」へ行くのにかずさオートキャンプ場は拠点として
いいかなと思って決めました。

すでに公開しているショート動画で最初に出てくる映像は水族館の様子でした。

関連サイト

関連ブログ

まとめ

いかがでしたか?

今回は初日ソロキャンプ、2-3日目ファミリーキャンプという初の試みでした。

キャンプ場から電車のアクセスがいい時はこのように妻と息子は後から来ることもあります。

キャンプ動画なのでお酒でも飲みながらゆっくり観て頂けると嬉しいです。

それではご視聴よろしくお願いします。

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeキャンプ
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました