2泊3日夏休み福島遠征キャンプ/ランドロック【スノーピーク白河高原キャンプフィールド】on YouTube

YouTube
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

9月23日(土)20:00よりYouTubeにて

『わんこにも、野遊びを。2泊3日夏休み福島遠征キャンプ/ランドロック(後編)【スノーピーク白河高原キャンプフィールド】』

を公開しました。

前回公開したこちらの動画

この動画の後編となります。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

夏休みキャンプ第二弾ということで、前回の長野キャンプ同様に前編と後編に分かれています。

前編は初日のみ、後編は翌日から撤収までとなっております。

まずはご視聴よろしくお願いします!

スポンサーリンク

前編概要

今回は初の福島遠征キャンプ2泊3日のファミリーキャンプです。

場所は白河高原にある新しくできたばかりのキャンプ場「スノーピーク白河高原キャンプフィールド」

今回は「ある人」にドッキリをしかけるはずでしたが予想外の結果に・・・。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

ここから先はネタバレになっちゃうので書けません(笑)是非動画をご視聴ください!

後編概要

後編は翌朝早朝からとなります。

ここのキャンプ場は景色が本当に美しくて、是非お散歩をしてほしいです。

丸一日スノーピーク白河高原キャンプ場を堪能していますので、その様子をご覧ください。

初日の晩はぽるりるさんで、2日目は我が家の番。

我が家の唯一自慢のキャンプ飯と言えばダッチオーブンでのピザ!

あと念のためぼくがソースだけ作ってきた冷製パスタ。

ぽるりるさんの反応はいかに!?

この結果は動画で観て下さい!

参考リンク

スノーピーク白河高原キャンプフィールド【SHIRAKAWA KOGEN Campfield】

関連動画

わんこにも野遊びを!スノーピークキャンプイベントに初参加!【千葉ウシノヒロバ】

犬連れお座敷スタイル!リビロンとドックドーム連結/スノーピーク【フォロワーさんルームツアーvol.3(ぽるりるさん)】

まとめ

2週に渡ってお届けした白河高原のキャンプですがいかがでしたか?

ぽるりるさんと我が家の初キャンプ、妻と息子もお二人とすっかり仲良くなりました。

今後もまたご一緒する機会が増えると思います。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

なんといっても、ぽるちゃんりるちゃんが可愛すぎ!

今回は以上となります!

それでは良いキャンプを!

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeキャンプ
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました