【緊急】ゼインアーツInstagramアカウント乗っ取り脅迫被害!

ブログ
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

4/23にゼインアーツの公式インスタグラムが凍結になりましたので急遽記事にしました。

※この記事はゼインアーツフォロワーさんが戻りましたら削除するかもしれません。

その後アカウント名が変更になりましたので、ゼインアーツファンの方はご確認下さい。

■旧アカウント:zanearts_official
■新アカウント:zanearts_outdoor

それでは全容をみていきましょう。

スポンサーリンク

ゼインアーツインスタアカウント乗っ取り被害全容

それではこのアカウント変更のお知らせについて全文をこちらに転載致します。

【 アカウントを変更して再スタート!】

■旧アカウント:zanearts_official
■新アカウント:zanearts_outdoor

今までゼインアーツが使用しておりましたアカウント[zanearts_official]は、
4月23日、詐欺行為を目的とした何者かのハッキングによって、
システムにトラブルが生じ、インスタグラムの運営会社がアカウントの凍結を行いました。
現在[zanearts_official]は検索・閲覧できない状態になっております。

アカウントを取り戻すには、
警察や、運営側に相談し、順を追って復旧させる事になりますが、
どういったやり方にせよ、ある程度の時間(数ヶ月)は必要になる事が予想されます。
すでにフォローしていただいている皆様の事を考えますと、復旧させたい気持ちは強くありますが、
復旧が長引いてしまった場合、情報の提供も長らく滞ってしまう事になるため、
[zanearts_official]は放棄し、新しいアカウント[zanearts_outdoor]で
再スタートする判断をいたしました。


大変お手数ですが、新アカウントをフォローいただけると助かります。


今までのアカウントが無くなれば、フォロワーの数字は失いますが、
私たちを必要としていただいている、皆様が消えて居なくなる訳ではありません。
ハッカーから金銭の要求がありましたが、
アカウント自体に真の価値はありませんので、無論、無視しました。


あらためてゼインアーツを宜しくお願い致します。



#ゼインアーツ #zanearts

※新Instagramより引用
※文章は一切修正していません。

ここで注目なのが、ハッカーから金銭の要求があったという衝撃的な内容だったことです。

これは完全に犯罪行為です。

許される行為ではありませんし、大変憤りを感じました。

ゼインアーツ関連記事

まとめ

今回のゼインアーツの判断は迅速かつ素晴らしい判断だったと個人的には思いました。

今後も当ブログとチャンネルはゼインアーツを全力で応援していきます。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

小杉さんがんばれ!そしてLOLO売ってください(切実)

ゼインアーツファンの方は新しいゼインアーツアカウントのフォローよろしくお願いします。

■旧アカウント:zanearts_official
■新アカウント:zanearts_outdoor

それでは今回は以上となります!

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
ブログ
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました