『ソトソトデイズマーケット2023イベントレポート!【sotosotodays market 2023】』on YouTube

YouTube
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

5月6日(土)20:00よりYouTubeにて

『ソトソトデイズマーケット2023イベントレポート!【sotosotodays market 2023】』

を公開しました。

今回は4/29(土)、4/30(日)に神奈川県にある大磯ロングビーチで開催された

ソトソトデイズマーケット』

公式サイトはこちら

に遊びに行ってきましたのでその雰囲気をお届けします。

それではご視聴よろしくお願いします!

スポンサーリンク

動画概要

ジュンCAMP
ジュンCAMP

まず初めに、今回の動画では細かく各商品を見てはいません!だいたいの雰囲気はわかると思いますが、なにせ相変わらずガレージブランドについて無知なもので(汗)

「おいおい、人気商品全然映ってないやんけ!」

と思ったそこのあなた!

「boso camp」の優作さんがイベントの商品を詳しく解説されています!

ガレージブランド好きの方は優作さんの動画を是非視聴してください。

今回動画出演して下さったYouTuberさん

今回二組のYouTuberさんにご出演をお願いしたところ、快く出演して下さりました!

ありがとうございました!

クワットCAMPさん

クワットCAMPさんの動画はこちら

クワットCAMPさんとお会いするのは今回で2回目。

実はビカーサフェスで撮影終了後にお会いしていました。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

ビカーサフェス撮影後にカメラを紛失するというアクシデントにあい(汗)バタバタしていましたのでお話しは全然できませんでした(カメラはパーカーのポケットに入っていました・・・おいっ)

その際にご挨拶だけしかできなかったので、今回はかなり長いことお話しさせて頂きました。

ぼくもブログでは沢山キャンプ場レポの記事を書いていますが、YouTubeでは今年からキャンプ場レポを開始。

クワットさんはキャンプ場レポ動画を沢山出されていて、撮影のことを沢山うかがうことができました。

また相方りぃさんの「りぃ飯」というコーナーもあります。

なんかすごいゲストさんが出演されています!

クワットさんのお話しはめっちゃくちゃ参考になりまして、今後クワットさんの助言を活かしてキャンプ場レポを作っていきます。

ありがとうございました!

よめだんcampさん

よめだんcampさんの動画はこちら

実は今回初対面ではないんです。

1月にBICASAさんへ遠征されていて、ぼくはちょうど千葉でキャンプでしたが急いで撤収してその足で八王子にご挨拶だけさせて頂きました。

その時は少しだけお話しさせて頂き、記念撮影してもらいました。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

そもそもこのアイコンを合成したらなんか超怪しくなってしまった(笑)

この写真はよめだんさんのこちらの動画で最後一瞬ですが登場します(笑)

なので今回お会いするのは2回目、ご挨拶させて頂いたらなんと!

ぼくのことを覚えていてくれました!

うそ!まじで!?

さらにぼくのキャンステもスーツケースに貼ってくれているとのこと!

うわーありがとうございます!

そして今回図々しくも動画出演してもらえないかお願いしたところ、快く出演して下さりました(泣)

ありがとうございました!

少しお話しもさせてもらいまして、YouTubeのことやYouYubeショートについて相談させてもらったりとめちゃくちゃ参考になりました。

またお会いできることを楽しみにしています!

ありがとうございました!

トップブロガーあきとぶさんと初ご対面!

今回29日に行くきっかけになったのは「あきとぶ」さんというトップブロガーさんが29日愛知県からいらっしゃるということで事前にDMさせて頂き約束をしていたからなんです。

まだ25歳という若さでブログ月間PVはなんと

10万超え!

インスタのフォロワーさんも1万人超えのあきとぶさん。

今回のイベントで沢山お話しすることができました。

さすがはトップブロガーさん、ブログの話は尽きることがありませんでした(おじさんが一方的に根掘り葉掘り色々聞いてしまいました(笑))

そして若いパワーを沢山いただきました!

あきとぶさん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!

あきとぶさんのブログはこちら↓

今回初めてお会いできたみなさま

noriさん

ジュンCAMP
ジュンCAMP

まさに遠距離(笑)BICASAで何度かすれ違いがありましたが、やっとお会いできましたね!お話し楽しかったです!またお会いしましょう!

KEROさん

実はこちらの看板ですが、ぼくが到着した時には強風ですでに撤去された後でした。

なので画像はKEROさんよりご提供して頂きました!

ありがとうございました!

ジュンCAMP
ジュンCAMP

KEROさんとはコビット南アルプスですれ違っていたそうです。ブログも動画も毎回観てくれているそうで本当にありがとうございます(泣)

さとじゅんさん

ジュンCAMP
ジュンCAMP

今回お店を出店されていて、ご挨拶させて頂きました。

お忙しい中ステッカーまで頂きありがとうございました。

Shizukaさん

ジュンCAMP
ジュンCAMP

じつは1年前にぼくの動画に出演してくれていたことが判明!今回ご家族でいらっしゃっていてついにお話しすることができました。とても素敵なご家族でした。ありがとうございました。

このサムネの中にShizukaさんがいる!?

ビカーサオフ会メンバーで初めてお会いした方々

にゃーさんはじめ、今回ビカーサオフ会のメンバーで初めてお会いした方々が何名かいらっしゃいましたが、あらためてSNS等交換させて頂いてからご紹介させて頂きます!

動画にはなっていないお話し

ゲストも豪華でチュートリアル徳井さんとたけだバーベキューさん。

実際にお会いすることができて、ご挨拶することができました!

ここは動画では撮影しておりません(汗)

徳井さんは名刺を受け取ってくれまして

「今度YouTube観させてもらいます~」

とおっしゃってくれました!(←社交辞令を真に受けて大喜びするおじさん)

たけだバーベキューさんとはけっこうお話しすることができまして、最後に

「料理ってされますか?」

って聞かれたので

「はい、毎日しています」

と答えたら

「これもらってください」

となんと頂いてしまいました!

「そんなそんなお支払いします!」

って言ったのですが、

「お金はいいんですもらってください」

との神対応!

一気に大ファンになりました(おいっ)

徳井さん、たけだバーベキューさんありがとうございました!

まとめ

当初、アウトドアイベントって動画化するか迷ったんですよね。

2月のSOTOWAKUPARKは動画化せずにブログのみでしたし。

ほとんどモザイクになっちゃうし、ガレージブランドほとんど知らないし(おいっ)

ジュンCAMP
ジュンCAMP

一応カメラは回していましたが、新しくお会いできた方々と話に夢中で製品などはほとんど映せていないので(汗)

ただ、クワットさんとよめだんさんからコメント頂けたのでこれは動画化しないと!って思って
動画化させて頂きました。

ぼくはガレージブランド全然詳しくないんです、ごめんなさい><

というわけで今回は以上となります!

それでは良いキャンプを!

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeアウトドアショップ
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました