『わんこにも野遊びを!スノーピークキャンプイベントに初参加!【千葉ウシノヒロバ】』on YouTube

YouTube
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

ほぼ2週間ぶり?の更新になりますが皆様お元気でしょうか?

すいません!一週久しぶりにお休みしました(汗)

さて

6月24日(土)20:00よりYouTubeにて

『わんこにも野遊びを!スノーピークキャンプイベントに初参加!【千葉ウシノヒロバ】』

を公開しました。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

今回はワンコ回です(笑)可愛いわんこに癒されました

ご視聴よろしくお願いします!

スポンサーリンク

動画概要

今回は5/27(土)、5/28(日)に千葉県千葉市にある「千葉ウシノヒロバ」というキャンプ場でスノーピークのキャンプイベントに参加しましたのでその様子をお届けします。

今年のスノーピークNewProductsShow2023でぽるりるさんご夫妻とは初めてお会いしました。

「ぽるりる」さん(ママさん)

「ぽるりるパパ」さん

今回はぽるりるご夫妻と一緒にグルキャンです。

そしてぽるりるさんのワンコはこちら!

ちわわとパピヨンのミックス「りる」ちゃん
ポメラニアンの「ぽる」ちゃん

きゃわいーんです~もうメロメロになりました(笑)

ジュンCAMP
ジュンCAMP

ぽるるが立ったー!そして

インナーのメッシュが破れるー(笑)

さらに見どころはこのイベントでのスノーピークテントがこれまたすごいんです。

ゼッカ!

パーフェクトランドロック!

他にも高級テントが目白押し!

ジュンCAMP
ジュンCAMP

この高級テント群の中でぼくはメッシュシェルター!このエントリーモデル色はぼくだけでした!(自慢するなwww)

今回出演して頂いたsnowpeak関係者の皆様

ジュンCAMP
ジュンCAMP

今回このイベントに誘ってくれたのが井澗さん!井澗さんもNewProductsShowがきっかけでその後も仲良くさせてもらっています。

Snow Peak 昭島店 店長
井澗 一洋さん

Snow Peak 営業本部 直営店舗 マネージャー
鳥越 敬仁さん

Snow Peak 副社長 執行役員 
坂本 宣さん

今回ご一緒させて頂いた練馬会のみなさま

「たかぽん」さん

「ともちん」さん

「紺野」さん

「こうちゃん」さん

「山下」さん

ジュンCAMP
ジュンCAMP

練馬会のみなさま、ありがとうございました!楽しかったです!

次週予告

動画では告知していますが、次週はフォロワーさんルームツアー第三弾(ぽるりるさん)です。

7/1(土)20:00公開予定です!

お楽しみに!

まとめ

いかがでしたか?

今回はスノーピークのキャンプイベントに参加した様子を動画にしました。

動画にはありませんが、このイベントの夜になんと坂本副社長にお会いしてお話しする機会がありました。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

井澗さんから副社長がお会いしたいから来てくれって言われたのでさすがに緊張しました(汗)

色々お話しさせて頂きましたが、すげーいい人!ってびっくりしました。

この日は午前ゼインアーツの展示会に参加していて、ゼインアーツはスタッフも含めて一切映すなって掲示があったのに対して、副社長は今回の動画は全部使ってくださいとのお言葉に企業の器の大きさの差を感じました。

このイベントで沢山の方と繋がれたのは本当に貴重な体験でした。

井澗さんのキャンプは今後参加していくつもりです。

まずはご視聴よろしくお願いします!

今回は以上となります!

それでは良いキャンプを!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTube
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました