豪雨のふもとっぱらで超快適ソロキャンプ【モーニンググローリー×マリポサ×フタマタノキワミ】on YouTube

YouTube
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

『豪雨のふもとっぱらで超快適ソロキャンプ【モーニンググローリー×マリポサ×フタマタノキワミ】』

を公開しました。

今回は久しぶりのソロキャンプ動画です。

新作ギアも多数登場します!(すでにレビュー動画やベスト10動画で登場しちゃっていますが汗)

それではご視聴よろしくお願いします!

スポンサーリンク

ご報告

そして、この動画公開日8/13になんと!

チャンネル登録数500人いきました!

うぉおおおおおおお!

嬉しすぎるー!

ありがとうございます!ありがとうございます!

視聴してくれているあなたのおかげです、超感謝;;

これからも頑張りますのでどうか応援よろしくお願いします!

動画概要

場所は前回同様「ふもとっぱら」。

途中から土砂降りになりましたが、モーニンググローリー最適化のおかげで超快適に過ごすことができました。

まさに一人では広すぎる空間構成、超快適でした。

ワンポールがないのでど真ん中にコット!

広すぎます(笑)

ジュンCAMP
ジュンCAMP

この組み合わせなら一体何人寝れるんだろう?(4-5人いけそう)

ただ1点気になった点が・・・。

あとから気づきましたが(この時気づきませんでした)、テントの生地がだいぶ前に引っ張られているのがわかります。

設営動画を見直していても途中まではこうではなかったので、マリポサと二股化を同時にするとこうなるのか?

課題が残りました。

次は意識して設営しようと思います。

【関連ブログ】

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は久しぶりのソロキャンプ動画でした。

まぁ久しぶりの土砂降りキャンプでした(汗)

ジュンCAMP
ジュンCAMP

少しは動画レベルあがったかなぁ・・・(汗)

それにしてもモーニンググローリーの組み合わせ、贅沢過ぎますね(笑)

ソロ用テントとして自分にはこれ以上のものはないと思っています。

それではご視聴よろしくお願いします。

良いキャンプを!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeキャンプ
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました