『新幕ゼインアーツロロ初公開!インスタグラマーさんと道志村でキャンプ!【WOODSMAN CAMPGROUND】』on YouTube

YouTube
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

7月22日(土)20:00よりYouTubeにて

『新幕ゼインアーツロロ初公開!インスタグラマーさんと道志村でキャンプ!【WOODSMAN CAMPGROUND】』

を公開しました。

ご視聴よろしくお願いします!

スポンサーリンク

新幕初公開!それはゼインアーツLOLO(ロロ)!

今回より約1年7か月ぶりとなりますぼくの新幕!

それは!

ゼインアーツのLOLO(ロロ)!

うわぁ~めちゃくちゃ嬉しい!

感無量です!

今後ロロでのキャンプ動画、レビュー動画や比較動画、ルームツアー動画などなど出していきますのでお楽しみに!

動画概要

今回は道志村にある「ウッズマン」さんでインスタグラマーさんであるチェシさんと一緒にキャンプへ行ってきましたのでその様子をお届けします。

チェシさんとは同い年な上に住んでる場所が近い!

ビカーサフェスでお会いしてからずっと交流があります。

どんなキャンプになるのでしょうか!?

今回ご出演してくれた方々

今回ご一緒したインスタグラマー「チェシ」さん

Instagram

チェシさんはなんと!あの有名チャンネルである「タナちゃんねる」にも出演されています!

チェシさん「タナちゃんねる」出演動画

ウッズマンさんのスタッフ「しんすけ」さん

Instagram

しんすけさんとは初めてお会いしたのが去年ビカーサフェスでした。

その時に必ず行きますって約束してから早9か月(汗)

ようやく約束を果たすことができました!

ジュンCAMP
ジュンCAMP

チェシさんとの掛け合いが楽しかったです(笑)息ぴったし!

イケメン外人セスさん

ウッズマンスタッフさんのフロリダ出身のイケメン外人セスさん!

夕飯ご一緒しました。

普段は通訳などのお仕事をされていて、週末こちらのスタッフとして働いているそうですよ。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

裸でポーズを決めてるwww

参考リンク

WOODSMAN CAMPGROUND

MBSドッグキャンプ場

焼肉屋「MEGUMI」

次回予告

フォロワーさんのルームツアー第五弾です!

チェシさんはガレージブランド盛沢山のオシャレキャンパーさんです。

とにかくギアのこだわりが半端ない!

過去最多数となりました(汗)

まとめ

いかがでしたか?

今回はインスタグラマーさんとのキャンプ、ぼくの新幕初公開、ウッズマンさんの魅力となかなか濃いキャンプ動画となりました。

またウッズマンさんだからこそ出会いも沢山ありました。

今度は紅葉が綺麗な秋に来てみたいと思います。

その時は家族でかなぁ(もちろんロロで)

それではご視聴よろしくお願いします!

今回は以上となります!

それでは良いキャンプを!

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeキャンプ
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました