ファミリーキャンプ動画最高峰『Shiromani Channel』【YouTube紹介】

YouTube
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

つい先日河口湖のフォレストモールに立ち寄った際、ついに念願叶いいつかお会いしたかったYouTuberご家族にお会いすることができました!

そのご家族はなんと!

『Shiromani Channel』さん!

そしてShiromaniパパさんとお話しすることができて、しかも愛車FJクルーザーの前で写真まで撮ってもらえました!
(ぼくだけ顔出ししてなくてすいません;;)

ジュンCAMP
ジュンCAMP

嘘マジでっ!?てくらいめちゃくちゃ良い人!

ご本人を目の前にして感激で泣きそうになりました。

ぼくもShiromaniパパさんみたいなお父さんになりたい!

けっこう長い時間お話しさせて頂きました。
(緊張と感激で何度も同じことをしゃべってしまった気がします・・・失礼しました)

そして名刺とシールまで頂いちゃいました!

左がカメラのデザインのロゴ、右がコーヒーカップをイメージされたそうです。

おしゃれ!センスに満ち溢れています!

ご家族は今回キャンプに来られてたわけではなく、スタンダードポイントでロロの抽選会があったのでいらっしゃっていたようです。

そしてそれから3か月後、オールキャンパーズジャパンで再び再会!

なんとシロマニお父さん、ぼくのことを覚えていてくれました(泣)

今回はシロマニお母さんともお話しすることができました。

そして、シロマニキッズと沢山遊んでもらえた息子(笑)

遂に念願のシロマニポーズ!

今回オールキャンパーズジャパンの動画ではコメントまで頂けたので是非ご視聴お願いします。

そして三度目の再会!

今回は東京ビックサイトのイベントでお会いすることができました!

ぼくがいま作っているファミリーキャンプ動画は『Shiromani Channel』をめちゃくちゃ参考にしています。(が!なかなか難しい・・・まだまだ遠く及ばないと痛感する日々)

まだブログ初期の頃にに一度記事にしたことはあったのですが、やはりご本人に同意をもらっていないことから削除した経験があります。

しかし!

今回はご本人様からの同意を得ることができましたのでついに記事化します!

スポンサーリンク

『Shiromani Channel』基本情報

Shiromani Channel
shiromaniはパパ、ママ、息子2人の4人家族でこれまでドタバタしながらも200泊以上のファミキャンを経験してきました。 ファミキャンやソロキャン、FJクルーザー、 綺麗な景色の写真、動画、カメラが好きな人。 自然を感じられるコーヒーが好き。 そんな皆さんと共感できるコンテンツ作りを目指しています。 動画を楽しんで...

2023年2月現在のチャンネル登録者は2.73万人!

ここからは公式説明を転載します。

shiromaniはCamp・Camera・Coffee の「3C」で幸せを感じるファミリーキャンパーです。

パパ、ママ、息子2人の4人家族でこれまでドタバタしながらも150泊以上のファミキャンを経験してきました。

そしてこの「3C」で繋がる「ご縁」に感謝し、何より大切にしています。

『shiromani channel』は ファミキャンに興味があったり、キャンプが大好きな人。

綺麗な景色の写真・動画が好きな人。 自然を感じられるコーヒーが好き。

そんな皆さんと共感できるコンテンツ作りを目指しています。 動画を楽しんでいただけたら嬉しいです♫

オンラインショップ、SNSや公式LINE等はこちら

https://linktr.ee/shiromani_camp

このポーズがShiromani Channelの表紙としてとても有名です。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

Shiromani Channelにはいろいろな魅力が多数詰まっています!

それではここからShiromani Channelを熱く解説していきます。

『Shiromani Channel』の魅力を徹底解説!

圧倒的な映像美!

まるで映画のワンシーンを思わせるような映像が沢山!

出典:Shiromani Channel

どうやったらここまで綺麗な星空が撮れるのでしょう。

出典:Shiromani Channel
出典:Shiromani Channel

またドローンを駆使しての撮影はまさに映画さながら。

出典:Shiromani Channel

 insta360 ONE R を使った映像もとても面白いです。

出典:Shiromani Channel
ジュンCAMP
ジュンCAMP

美しすぎる映像がShiromani Channelの魅力だと思います。

ファミリーキャンプの楽しさが伝わる映像

とにかく家族4人みなさんが楽しそうにキャンプをしている様子がすっごく伝わってくるんですよ。

お子様もすっごく仲良さそうに遊んでいて実際に喧嘩なんかしなさそうに思えます。

出典:Shiromani Channel

そして観てるとめちゃくちゃキャンプ行きたい!って思わされます(笑)

出典:Shiromani Channel
ジュンCAMP
ジュンCAMP

ぼくもキャンプ当初ファミリーキャンプの教科書のように何度も何度も観て勉強しました。

出典:Shiromani Channel
出典:Shiromani Channel

羨ましすぎるテント多数!

ぼくが観始めた頃はトルトュproやアメドがメインでしたが、その後ゼクーや雪峰祭限定ランドロックアイボリー、LOLOなど多数登場。

羨ましすぎます!

出典:Shiromani Channel

ゼクーいいですよね~。

出典:Shiromani Channel
ジュンCAMP
ジュンCAMP

うちの奥様にはこれ以上テント買ったらダメときつく言われていますが・・・ロロは欲しい・・・。

魅力的なキャンプギア

スノーピーク製品が多数登場。

ぼくがスノーピーク製品多いのはShiromani Channelさんの影響です(笑)

出典:Shiromani Channel

これはつい最近の雪峰祭限定のサイドテーブルのブラックじゃないですか。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

最近はオリジナルギアが登場するようになっていて、ぼくもこのプレート欲しいです。。。

FJクルーザーがめちゃくちゃかっこいい!

出典:Shiromani Channel

愛車のFJクルーザーがこれまたカッコいいんですよ!

Shiromani Channelの顔といっても過言ではないでしょう。

準主役みたいな存在がFJクルーザーです。

出典:Shiromani Channel
ジュンCAMP
ジュンCAMP

ぼくもいつかFJクルーザーに買い替えたい・・・(切実)

見ているだけで美味しそうな食事シーン

食事のシーンが本当に美味しそうなんですよ~。

出典:Shiromani Channel

どんな料理でもめちゃくちゃオシャレなんですよね~。

出典:Shiromani Channel

こうやって上から撮るのがいいのかぁ~メモメモ。

出典:Shiromani Channel

我が家は絶対にごちゃごちゃってなってしまうのに・・・。

我が家・・・↓

チーン。

なぜだ・・・。

有名なキャンプ場多数

超がつくほど有名なキャンプ場が多数出てきます。

ぼくはキャンプ場選択はもちろんShiromani Channelで出てくるキャンプ場から選んでることが多いです。

出典:Shiromani Channel

キャンプアクティビティも多数

この洪庵キャンプ場でのSUPが最高に気持ちよさそうなんです。

ぼくはまだ一度もやったことがないのですが、やってみたい!

出典:Shiromani Channel

その他みなさんが楽しんでる様子が映像からよく伝わってきて、このキャンプ場にいったらこれをやってみようと思っちゃいます。

出典:Shiromani Channel

個人的に大好きな動画

ここからはぼくがよく観ていた動画をご紹介します。

Foresters Village Kobitto / 2 ファミリーキャンプ / スノーピーク / FJクルーザー / アメニティドーム / レクタL / コビットキャンプ場

ジュンCAMP
ジュンCAMP

こんな楽しそうなグループキャンプあるの!?ってくらい楽しそう。

またForesters Village Kobittoというキャンプ場がとても綺麗なんですよね。

Foresters Village Kobitto – あさぎりキャンプフィールド / 朝霧 / 雨の中のファミリーキャンプ / 森の中のファミキャン / スノーピーク / 土鍋で米を炊く

ジュンCAMP
ジュンCAMP

ファミリーキャンプの雨撤収ならこちら。

これほど手際が良くできるなら雨も楽しめるはず♪

コビット朝霧も南アルプスフィールドもとても良いですよ。

浩庵キャンプ場 【SUP × ファミリーキャンプ 】 スノーピーク / FJクルーザー / アメニティドーム / サップ

ジュンCAMP
ジュンCAMP

洪庵キャンプ場がとにかく綺麗でSUPが気持ちよさそうなんですよね~。

今年ついに行けました!

SUPは来年チャレンジします!

祝!ファミキャン【100泊】戸隠キャンプ場 / スノーピーク / FJクルーザー / ファミリーキャンプ / アメニティドーム

ジュンCAMP
ジュンCAMP

このキャンプ場まだ行ったことがなくてとっても行ってみたいんですよ!

牧場が併設されている様子が良くわかります。

長野ちょっと遠いので来年の夏かなぁ・・・。

絶景! 夕日ヶ丘キャンプ場 ファミキャン90泊目 / スノーピーク /FJクルーザー / トルテュPro / INSTA360 /

ジュンCAMP
ジュンCAMP

夕日ヶ丘キャンプ場に行きたい!と思うきっかけになった動画です。

念願叶い今年行けました!

キャンプ道具の積載は!こうやっています♫ / FJクルーザー / スノーピーク /カーゴバック / トラッシャルーバック / ヒッチキャリア

ジュンCAMP
ジュンCAMP

この車載の動画はめちゃくちゃ観ました(笑)

この動画を参考にラッゲージの棚を作ったくらいですから。

オリジナルアイテムを多数販売

こちらでオリジナルアイテムを購入できます。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

peaker’s trayゲットしちゃいました!

レビュー記事書きましたので、欲しい方は是非チェックしてみて下さい。

その他にも多数販売しています。

出典:Shiromani Channel

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はあの『Shiromani Channel』ご家族にお会いできたことにより嬉しさのあまり記事化しました。

いつかご一緒にキャンプするのが夢です!

そしてぼくのチャンネルもチラ見程度に観てやってください!

圧倒的なレベルの違いがよくわかります・・・。

それでは良いキャンプを!

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTube
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました