新幕モーニンググローリーTCでソロキャン【ほったらかしキャンプ場】

YouTube
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

お久しぶりです、お元気でしたでしょうか?

記事更新に時間がかかってしまいました。

今回は前回記事で出した新幕モーニンググローリーTCでほったらかしキャンプ場へソロキャンプに行った様子をお届けします。

その様子がこちらになります。

スポンサーリンク

新幕モーニンググローリーTCでソロキャン【ほったらかしキャンプ場】

当ブログ初の動画!

お時間あるときにお酒でも飲みながらご視聴下さい。

告知

実はこっそりと

YouTubeチャンネル

開設しました!

チャンネル名は

ジュンCAMP channel

ついに開設してしまいました。

いやぁ・・・とにかく大変でしたぁ。

キャンプしながらの撮影がめちゃくちゃむずかしい・・・。

それに動画編集ソフト(Adobe PremirePro)を覚えるところからですからね。

めちゃくちゃ苦労しましたが、なんとかアップできました。

1/29(土)20:00初公開

こっそり公開しました。

チャンネル登録と高評価よろしくお願い致します。

うわぁ・・・めちゃくちゃ緊張するなぁ。。。

どうか暖かく見守り下さい。

きっかけ

一番のきっかけはブログの容量がオーバーしてアップできなくなったことです。

(写真がかなり多めなのに全て圧縮してなかったのが原因でした。)

このままでは記事が書けないと悩んでました。

そこで思いついたのはそう、YouTubeです。

ブログとYouTubeの二刀流でいけばいいんじゃね?ってなりました(笑)←単純

とくにYouTubeはサーバー容量が関係ありませんからね。
(もちろんアップする動画のデータが大きすぎたらだめですが)

今後は画像で伝えれるときはブログ動画の方がいい場合はYouTubeと使い分けていければいいなと思います。

ブログを始めたきっかけもそうなのですが、キャンパーさんのYouTubeも見てて楽しそうなんですよ。

ぼくはキャンプを始めた当初ブログは

などを愛読してました。

そしてYouTubeは

  • Genya Filmsさん
  • 少年かむいカレーライスさん
  • Shiromani Channelさん
  • タナちゃんねるさん
  • 道トラ【カズトのキャンプ旅】さん

(五十音順)

が大好きでずっと観てきました。(いまでも必ず観てます)

そして雲の上の存在であった

Genya FilmsのGENYAさん

からインスタで暖かいメッセージを頂きました!

なんと!

当ブログを読んで頂いてるとのことで、

めちゃくちゃ嬉しかったです!

ありがとうございます!

いつかこの偉大なる先輩方と一緒にキャンプするのが夢です!

今回の動画はかなりこの方々から影響を受けてます。

まとめ

いかがでしたか?

今回はキャンプへ行ってる様子をお届けしましたが、毎週キャンプは我が家の家計的に無理なので、次回以降はまた違った感じの動画になると思います。

(奥様からお許しがでません・・・)

というか、この1本アップするのでいっぱいいっぱいで第二弾はまだ何も撮れてません・・・。

いつアップできるのか・・・。

YouTubeはブログとは違った難しさを実感しています。

とりあえず走りながら覚えていこうと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeキャンプ
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました