キャンプイベント『オールキャンパーズジャパン 2022 SUNSET』に初参加!有名YouTuberさん大集合!

YouTube
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

『キャンプイベント『オールキャンパーズジャパン 2022 SUNSET』に初参加!伊豆のぬし釣りさん、出張料理人ミツさん、ken10 さん、Shiromani Channelさん大集合!』

を公開しました。

今回は初めてのキャンプイベントに参加しました。

参加したイベントはALL CAMPERS JAPAN 2022 SUNSET

そしてただのキャンプイベントとは違います!

それはあの有名YouTuberさんたちが参加していて、一緒に飲んだり話したりできるのです!

伊豆のぬし釣りのおふたり(けんいちさんとやまとさん)、料理人ミツさん、ken10さんとも
お話しすることができ、図々しくもお願いしたところなんと皆さん全員から当チャンネルへコメントまで頂いちゃいました!

ジュンCAMP
ジュンCAMP

動画の一番最後に皆さんのコメントを載せてありますのでどうか最後までご視聴お願いします!

それではご視聴よろしくお願いします!

スポンサーリンク

イベント概要

開催場所

舞台は御殿場の大野路ファミリーキャンプ場です。

以前こちらには2回ほど来ておりまして、全面芝生がとても気持ちの良いキャンプ場です。

タイムテーブル

今回朝7時に家を出たにもかかわらず、東名高速の渋滞にハマってしまい到着がお昼になってしまいました(泣)

オープニングやスペシャルトークは撮影できませんでした。。。

なので今回のイベントでは玉入れからの参加です。

エリアマップ

今回のエリアマップです。

こちらがメインエリア、キッチンカーも沢山あってキッズエリアも充実。

こちらがメインステージ。

我が家はファミリーキャンプエリアの12サイトに張りました。

ここからメインエリアも見えるし、イベントの音声ははっきり聞こえるので良かったです。

サイトも8m×10mと書いてあったのですが、全然広々していて快適に過ごせました。

オールキャンパーズカップ

今回4つの寮に分かれて合計点を競うイベントもありました。

我が家はマウンテンランタ(緑)チームでした。

ゲスト

今回のイベントのゲストがすごいんですよ~。

イベントを盛り上げてくれるのですが、もうさすがの一言。

MCは伊豆ぬしさんとミツさんがメインですが、盛り上げ方が本当に上手。

※HPゲスト紹介順(敬称略)

伊豆のぬし釣り

けんいちさん
やまとさん

今回のMCが抜群だった伊豆のぬし釣りのお二人。

すべてのイベントをこのお二人がめちゃくちゃ盛り上げていたのが印象的でした。

それもこれも、なんとAll Campers Japan 立ち上げから、ヘッドライナー兼主催チームとして、コンテンツや空間作りなどに携わっているそうです!

ここまでの盛り上がりを見せていたのは伊豆ぬしさんの存在がめちゃくちゃ大きかったと思います。

出張料理人 ミツ

伊豆ぬしさんと一緒にMCを務めていたのがミツさんです。

伊豆ぬしさんとの相性が抜群でとにかくこの三人が面白いんです(笑)

ミツさんのMCも本当に上手でした。

その様子は動画を観て頂ければ納得して頂けると思います。

ken10 /camp addict

ken10(けんと)さんには今回初めてお会いしましたが、記念撮影やぼくの動画も快く応じてくれてとても感じのいい方でした。

ぼくの動画は若干ken10さんの動画に似てるんですって伝えたところ、「がんがんパクってくれてOK!」っておっしゃっていました(笑)

ジュンCAMP
ジュンCAMP

もうご本人公認です(笑)

Shiromani Channel

ジュンCAMP
ジュンCAMP

ぼくが今回参加するきっかけになったのはもちろんシロマニさんです。

今回6月以来の再会でしたが、シロマニさんはちゃんと覚えていてくれて沢山お話しすることができました。

念願のシロマニポーズも(感涙)

今回シロマニお父さんのみ前泊したそうですが、夜は寒くて寝れなかったそうです(汗)

夜はけっこう寒かったですからね。

シロマニさんのことは以前こちらで記事を書いたので参考までに。

LOLOかっけええ~

今回シロマニさんの限定商品の販売もありまして、ポタリス買っちゃっいました!

他にもピーカーズトレイも若干販売していましたよ~。

まとめ

いかがでしたか?

今回はオールキャンパーズジャパンのイベントに参加しました。

まずはご視聴よろしくお願いします!

それでは良いキャンプを!

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeキャンプ
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました