スノーピーク新作【フィールドブロワ(MKT-103)】最速開封レビュー!

キャンプギア
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

あっというまにスノーピークの雪峰祭終わってしまいましたね。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

雪峰祭2021春については後日記事にしたいと思います。

今回は6/5に発売しましたスノーピークxマキタ第二弾の

『フィールドブロワ(MKT-103)』

について、早速購入しましたので開封レビューします。

使用目的としてはインナールームの掃除機として、あとはグランドシートなどの汚れを吹き飛ばすため、またテントやタープについた雨粒を吹き飛ばすために欲しかったので、購入しました。

なによりもデザインがかっこよすぎる!

ちなみに以前購入したフィールドファンは大満足な一品です!

※2022年12月 追記 

2023年1月11日より大幅値上げします。

詳しくはこちら

それではさっそく開封していきます。

スポンサーリンク

開封レビュー

セット内容一式です。

ノズルを取り付けました。

かっこいい・・・やはりスノーピークのロゴが最高にかっこいい・・・。

逆側のデザイン。

バッテリーなしで1.3kgなので重さはそれなりにあります。

持ったフィット感はかなり良いです。

ここにバッテリーを取り付けるようです。

いいじゃん!めっちゃかっこいい!

と、ここで重大なことに気づきました。

あれ?コンセントにつなげるアダプターは?

バッテリーなくてもコンセントつなげばできるんちゃう?

完全に勘違いしてました。

おなじフィールドファンがコンセントにつなげれば動いたのでバッテリーなど購入しないで済んだので、今回も同じだと・・・

浅はかな考えでした・・・

よく見てみると赤く囲まれた覧に・・・

やはりバッテリーと充電器を買わないとだめなのね・・・。

ということで

ここが注意!

バッテリーと充電器を購入しないと動きません!

別売りで購入が必要となります。

基本情報

¥13,090
サイズ:517×156×210mm
セット内容:本体、ダストバッグ、ノズル
重量:1.3kg
連続使用時間:(弱)/約80分、(中)/約30分、 (強)/約13分(BL1830B)

その後

バッテリーが届きましたが急いで買ったせいか、どうやら純正品ではなかったようです(汗)

一応動きましたが、純正品(マキタ)以外のバッテリーは故障の原因になるので使用しないでとのことです。

ですので、購入の際にはお気をつけください。

なにか参考になれば幸いです。

それでは良いキャンプを!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
キャンプギア
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました