3泊4日夏休み長野遠征キャンプ/ゼインアーツ ロロ【こだまの森キャンプ場】on YouTube

YouTube
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

YouTubeにて3泊4日夏休み長野遠征キャンプを前編と後編にて公開しました。

【前編】

設営断念!?大豪雨!3泊4日夏休み長野遠征キャンプ/ゼインアーツ ロロ(前編)【こだまの森キャンプ場】

【後編】

テント占拠されました。。。3泊4日夏休み長野遠征キャンプ/ゼインアーツ ロロ(後編)【こだまの森キャンプ場】

今回の長野遠征キャンプは3泊4日と長いので前編に後編で分けました。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

チャンネル登録2000人達成できました!嬉しい!皆様のおかげです、ありがとうございます!

それではご視聴よろしくお願いします!

スポンサーリンク

前編の概要

今回は家族で夏休み遠征キャンプです。

キャンプ場は長野県にある「こだまの森キャンプ場」。

標高1000m、夏は涼しく過ごすことができて遊具がとても充実、さらにプールがついています。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

こちらのキャンプ場もキャンプ場レポを出したいところですが、時間が足りない(汗)

まだ富士見の丘キャンプ場のレポも出せていない状態・・・。

キャンプ1日目

今回はめずらしくトラブル続きでした(汗)

まず前編は設営中に予報にはない大豪雨(泣)

果たしてどんな夏休みキャンプになったのでしょうか?

前編は初日のみ、後編は翌日から撤収までとなっております。

後編の概要

キャンプ2日目

とくに問題なく、プールや遊び場で楽しく過ごすことができました。

このキャンプ場はとにかく子供が楽しめる要素が盛沢山なんです。

夏のファミリーキャンパーにとってトップクラスなんじゃないかなぁ。

しかも1泊6000円くらいなのでコスパも良いんです!

そしてトラブル?は・・・

キャンプ三日目

朝複数のハエ?の羽音で目が覚めました・・・。

なんて気分の悪い目覚めなんでしょう。

そして、テントを開けたらもう一瞬でした・・・。

ナニコレ・・・

大量のアブが一斉にテント頂上を目指して入ってくるんです(泣)

この続きはは動画をご視聴くださいね!

参考リンク

こだまの森キャンプ場

LOLO設営ガイド参考動画

久しぶりのルームツアー公開

テントも新しくなったのと、夏の長期滞在バージョンとして我が家のテントルームツアーを久しぶりに公開しました。

しばらくフォロワーさんのルームツアーを作っていたら、久しぶりに自分のルームツアーを作りたくなったのもありますが(笑)

ご視聴よろしくお願いします!

まとめ

前編と後編を公開しましたが、いかがでしたか?

いつもはトラブルがなく平穏なファミリーキャンプ動画でしたが、珍しくあわただしい感じになりました。

家族になんの被害もなく良かったです。

全体を通しては3泊4日とゆっくりできて満喫できました。

まだ視聴してないよーって方はまずはご視聴よろしくお願いします!

今回は以上となります!

それでは良いキャンプを!

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
2021年4月よりキャンプブログ「ジュンCAMP blog」開設。
月最高4.8万PVのブログを現在運営中。
2022年1月末よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
2023年元旦チャンネル登録者1000人達成!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeキャンプ
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント