梅雨空の下でグループキャンプ【御殿場やまぼうしオートキャンプ場】on YouTube

YouTube
スポンサーリンク

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

『梅雨空の下でグループキャンプ【御殿場やまぼうしオートキャンプ場】』

を公開しました。

今回は初のグループキャンプ動画です。

といっても顔出しなしです、すいません(汗)

初日は昼から夜までずっと雨でしたが、楽しくキャンプができました。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

グループキャンプってめちゃくちゃ楽しいですよね!

そして翌日は晴天!

良かった。。。

スポンサーリンク

動画概要

今回の舞台は御殿場にある「やまぼうしオートキャンプ場」

じつはここでランドロックを燃やした過去がございまして・・・。

そして今回ご一緒するご夫婦はぼくの先輩であるYさんと奥様のK子さん。

今回も顔出しできませんが、息子が全員の似顔絵を描いてくれました。

昨年一緒にいったキャンプはこちら↓

昨年同様我が家はヴォールト、Yさんご夫婦にはランドロックをお貸ししました。

昨年のグルキャンと違うのはタープ!

今回はヘキサエヴォpro.をこっそり購入(笑)

初のプロ幕!

黙ってればバレないかなぁって思いましたが、さすがにバレました(汗)

そのあとこってり絞られました・・・。

ヘキサエヴォは近日中にレビュー動画と買って良かった2022年上半期で再登場します。

そして夕飯に登場した餃子が本当に美味しかったんですよ!

是非参考リンクから是非買ってみて下さい。

ジュンCAMP
ジュンCAMP

この餃子キャンプにもっていくの大正解だなぁ

参考リンク

今回登場した参考リンクはこちら。

まとめ

キャンプ動画なのでお酒でも飲みながらゆっくり観て頂けると嬉しいです。

今回はまぁ初日雨でしたが、翌日は晴れたので良かったです。

しかもやまぼうしキャンプ場はチェックアウトが15時なのでゆっくり過ごすことができました。

テントも乾燥撤収できましたし、みんなでサッカーやトランプなど充分楽しめました。

基本顔出しはできないので、このような息子のイラストがうごめく不思議な動画になりましたが(汗)

ジュンCAMP
ジュンCAMP

その辺もふくめて楽しんでもらえたらなぁと思います。

それではご視聴よろしくお願いします。

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
月3.5万PVのキャンプブログ「ジュンCAMP blog」運営中。
2022年1月よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
運営開始からの総再生回数18.4万回、総再生時間1.3万時間。
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeキャンプ
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました