ゴールゼロを買うならここ!多摩市にあるアウトドアショップ【efim(エフィム)】ショップレポ

アウトドアショップ
スポンサーリンク

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

今回はこちら東京都多摩市にある『efim(エフィム)』というアウトドアショップです。

efimとは和製英語で「ENJOY FULLY IN MY LIFE」という意味みたいです。

じつはWild-1多摩ニュータウン店に行く途中にありまして、昔から気になってたのですが雑誌「男の隠れ家」に掲載されていたので今回行ってきました。

行った時がちょうど周年祭ということで全品20%オフという!なんてラッキーなんでしょう!

お店は雑貨屋さんのような雰囲気ですが、売ってるキャンプギアが一味違いました。

特に後述しますが、ゴールゼロを入荷してるそうです。

ゴールゼロについてはこちらを参考に。

今回も店内の写真撮影を伺ったところ快く承諾してもらえました。

追記2022年4月

なんとエフィム様の公式インスタに当ブログを紹介してもらえました!

ありがとうございます!

こちらがその画像。

今後ともよろしくお願いします!

また遊びにいきます!

それではみていきましょう!

スポンサーリンク

アクセス

車だと東京方面からWild-1多摩ニュータウン店に向かう途中にあります。

多摩ニュータウン通りをまっすぐ進み、多摩センター駅を通り過ぎわりとすぐ前方左側にあります。
(信号手前です。)

徒歩だと京王相模原線「多摩センター駅」から徒歩10分程度。

ちなみにこのお店からワイルドワン多摩センター店までの距離感はこれくらいです。

店舗

外観はこちらになります。

一見アウトドアショップに見えず雑貨屋さんだと思ってましたが、一度信号待ちをしていた時によく見るとオレゴニアンキャンパーズのギアが。

このように大通り沿いにあり、駐車場もあります。

店外にもチェアーやテーブルが置いてありました。

それでは早速を店内を見ていきましょう。

入ってすぐ気づくのがミニマルワークスのインディアンハンガーです。

都内でワイルドワンやアルペンアウトドアーズなどでは取り扱ってない商品です。

いままで取り扱ってるお店で知っているところは河口湖のフォレストモール内にあるスタンダードポイントくらいです。

モスキートランタン、以前虫の死骸がびっしりついて水洗いしたらそのまま壊れたという苦い思い出が・・・

おお!ゴールゼロ!

今回は売り切れでした、残念。

エフィムではゴールゼロを入荷する際にインスタで告知するそうなので是非フォローしてみて下さい。

前回入荷時にインスタで告知したところ朝から行列ができたそうです。

最近はポータブル電源も各メーカー色々出てますよね、キャンプ始めたころはSmartTapとジャックリーしかなかったのに。

このメーカーは知らなかったです。

ほりにしも多数あります。

帽子や焚火ベストなどアパレルも多数取り扱ってました。

オレゴニアンキャンパーのコンテナボックス多めですね。

オリジナルシェラカップ、デザインと取っ手が可愛いので購入!

最近アウトドアショップでみかけなくなりましたペトロマックスのフライパンも取り扱ってるんですね。

ミニマルワークスのテントもありました。

追記(2021年11月20日)

インスタでゴールゼロの入荷情報が入ったので早速行ってきました。

お一人様2点まで購入可能とのことで、2個ゲット!

やっぱりゴールゼロ買うならエフィム最強!

基本情報

〒206-0034
東京都多摩市鶴牧1丁目6−6−101

営業時間:
月曜日 11時00分~19時00分
火曜日 定休日
水曜日 定休日
木曜日 11時00分~19時00分
金曜日 11時00分~19時00分
土曜日 11時00分~19時00分
日曜日 10時00分~19時00分

電話: 042-357-3966
公式サイト:https://efim.thebase.in/
instagram @efimstaff

まとめ

ワイルドワンにいくお客さんがよく訪れるそうで、知る人ぞ知るって印象でした。

店員さんが気さくな方で色々とお話しを聞けたのが良かったですし、とても好印象でした。

店舗はこちら1店舗のみでインスタで商品の告知をするそうです。

今回は周年祭ということで、現金で全品なんと20%オフ!カードでも15%オフでした。

思わずミニマルワークスのインディアンハンガーXLとオリジナルシェラカップを購入してしまいました。

今後はワイルドワンにいく際には必ず寄ります。

なにか気になる商品がありましたら是非立ち寄ってみるといいでしょう。

あくまでぼく個人の感想です。

なにか参考になれば幸いです。

それでは良いキャンプを!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
月3.5万PVのキャンプブログ「ジュンCAMP blog」運営中。
2022年1月よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
運営開始からの総再生回数18.4万回、総再生時間1.3万時間。
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
アウトドアショップ
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました