ゆるキャン△聖地で3世代ファミリーキャンプ【富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ】on YouTube

YouTube
スポンサーリンク

こんにちは、ジュンCAMP
)です。

6/25(土)夜20:00より

『ゆるキャン△聖地で3世代ファミリーキャンプ【富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ】』

を公開しました。

ここでお詫びです。

本日動画アップに時間がかかってしまい、公開時刻を若干過ぎてからのアップになってしまいました。

楽しみにされている方には大変申し訳ありませんでした。

今後このようなことが起こらないように、早め早めにアップ致します。

それでは今回久しぶりのファミリーキャンプ動画です。

そして舞台はゆるキャン△シーズン1の最終回のキャンプ場「富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ」です。

去年行きましたが、やはりこのキャンプ場はめちゃくちゃいいんですよ。

昨年行ったキャンプ場ベスト1だけあって今回も本当に良いキャンプ場だなぁって思いました。

それではお酒でも飲みながらまったり観て頂ければ幸いです。

スポンサーリンク

動画概要

今回は土曜日妻が一日仕事だったので、母(72)と息子(小学生)と3人でキャンプという初の試み。

妻は仕事から帰ってきてから翌日帰るまでのんびりとした時間を過ごせたそうです。

一方ぼくは、正直疲れました・・・。

普段テント設営撤収時には妻が息子の相手をしているだけに普段の仕事+息子と母の相手という。

夜は母の「ふーんふーん」という謎のいびきにぼくはあまり熟睡できず。

この組み合わせでキャンプは当分懲り懲り・・・。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は普段よりも息子と母の相手をしなければいけなかった為、正直疲れました(苦笑)

ただ天候には恵まれてこの季節が一番ベストなんだろうなぁと思いました。

寒すぎず暑すぎず(翌日の撤収は夏日だったので軽く熱中症になりかけましたが)

また昨年ベスト1キャンプ場だけあって、富士山YMCAはやっぱりめちゃくちゃ良かったです。

ぼく個人としてはふもとっぱらに匹敵するオススメのキャンプ場です。

それではご視聴よろしくお願いします。

おしまい!

ブログ村ランキング参加しています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ジュンCAMP

関東在住、一児の父、2019年よりファミリーキャンプにドハマリ。
月2.7万PVのキャンプブログ「ジュンCAMP blog」運営中。
2022年1月よりYouTube「ジュンCAMP channel」開設。
運営半年総再生回数8.6万回、総再生時間6250時間突破!
当チャンネルは毎週土曜日夜20:00更新!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

ジュンCAMPをフォローする
YouTubeキャンプ
スポンサーリンク
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ジュンCAMPをフォローする
ジュンCAMP blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました